SSブログ

三国インフィニティ 公共トレードの使い方 [その他 一言物申したいことなど]

公共トレードでよく見る光景ですが気になったので言及しておきます。

ただ、気になったことです。

公共トレードを使用したり、掲示板を使ってトレードをするのは良いことですが、

「トレード見てください」

とだけしか書いていない人はトレードする気が無いようなものです。

ちゃんと希望している人が見つかるように、

求)RR◯◯ 出)饅頭~◯個 交渉OK

や、

求)水 出)餌 R一枚2個換算

など具体的に書きましょう。



このブログだって、
「このブログ見てください」
なんてタイトルなら誰も見ないのと同じです。

ちゃんと三国インフィニティの攻略を求めている人が見つけれるように「三国インフィニティ攻略 強化・進化・小技・裏ワザなど」と書いているわけです。




正直言いますと、三国インフィニティのトレードシステムはクソです。信じられないシステムです。
図鑑から希望者、出品者を探すわけですが、
時には何百といるユーザーの中から自分に適したトレードを見つけるわけですから、あまりにも時間の無駄すぎます。


ちゃんと検索システムとして、希望する武将、アイテムの有り無し、レア度~以上のみの交渉、レア度N、NNを含むトレードは表示しない、などこのように条件設定をできるのを提案したんですが、未だに改善されていません。

普通のトレードではほとんど良い条件見つけれません。
URをNで求める設定にしてある人だっています。
こうゆう邪魔なトレード設定は除外されるべきです。


だから今、掲示板というほぼ唯一といえる公共場があるので無駄な情報は極力控えるべきですね。

公共トレードという場所を作った元祖の人には敬服します。



要は掲示板を立てるときも、書き込みをする時も具体的に書くことを心がけましょうってことです。
それだけなのに久々に書いたら愚痴っぽくなってしまいましたがそこはご愛嬌。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。