SSブログ

三国インフィニティ 軍の役職について [軍の役職について]

久々に見返して、軍の役職を参考までに羅列しておこうかと思ったので更新します。
出現条件と効果を載せておきます。

自分の軍はレベル46です。それ以降に出現するものもあるかもしれませんが、ここには載せておりません。

イベントで入手できる役職は割愛します。
※ちなみに、自分の場合、軍レベルがかなりあったのに役職が全然出現しないというバグに気づき、問い合わせをしたらちゃんと修正かけてくれたので、出現条件を満たしているのに出現していない場合は問い合わせると良いでしょう。



軍団長・・・軍団設立者で権利権限を持つ。メンバー1人につき任務での獲得Expと金が0.5%上昇する。
条件:初期。

副軍団長・・・メンバー1人につき任務での獲得Expと金が0.5%上昇する。
条件:初期。

大器早成・・・軍に所属していることで、レベル20までの経験値50%上昇。
条件:初期。

破壊王・・・合戦時に与えるダメージが3%上昇する。
条件:軍レベルが3に到達。

技巧の剣士・・・合戦時にスキルの発動率が5%上昇する。
条件:軍レベルが5に到達。

屈強なる兵士・・・合戦時に攻撃コストが5%軽減される。
条件:軍レベルが8に到達。

巧手なる戦士・・・合戦時に勝利で獲得する金が20%上昇する。
条件:軍レベルが10に到達。

一騎当千・・・合戦時に与えるダメージが5%上昇する。
条件:軍レベルが12に到達。

神技の踊り子・・・合戦時にスキルの発動率が10%上昇する。
条件:軍レベルが15に到達。

剛腕たる将軍・・・合戦時に攻撃コストが10%軽減される。
条件:軍レベルが20に到達。

忠義の義賊・・・合戦時に勝利で獲得する金が30%上昇する。
条件:軍レベルが25に到達。

理知なる町人・・・任務実行による獲得経験値が2%上昇する。
条件:軍員数が3人になる。

怜悧なる策士・・・ボス勝利報酬が20%上昇する。
条件:軍員数が5人になる。

非凡なる交渉人・・・任務遂行による武将のドロップ率が3%上昇する。
条件:軍因数が8人になる。

利発なる行商人・・・任務遂行による獲得金が5%上昇する。
条件:軍員数が10人になる。

聡明なる学士・・・任務遂行による獲得経験値が3%上昇する。
条件:軍員数が12人になる。

秀英なる使者・・・ボス勝利報酬が50%上昇する。
条件:軍員数が15人になる。

籠絡の登用人・・・任務実行による武将のドロップ率が5%上昇する。
条件:軍員数が17人になる。

強欲たる商人・・・任務遂行による獲得金が10%上昇する。
条件:軍員数が19人になる。

堅実なる軍師・・・任務遂行による獲得経験値が5%、獲得金が5%上昇する。
条件:軍員数が20人になる。

天下無双・・・合戦時に与えるダメージが10%上昇する。
条件:軍レベルが30に到達。



自分が分かるのはここまでです。




軍レベルは普段から合戦したり、イベントの三つ巴をやりまくっていれば簡単にレベルは上がっていきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。