SSブログ

三国インフィニティ 潼関の戦い 攻略 [イベント]

三国インフィニティ潼関の戦い攻略ページです。

潼関の戦いの120戦以降について、
管理人が実際にやって突破したのを載せます。

この関門を突破するイベントは、正解がランダムに設定されているという噂がありますが、
ものは試しなので、参考にしてみてください。

ちなみに100戦までは特に悩まずとも突破できます。
120戦までは記録するのを忘れました。


続きからどうぞ。

※注意 青の扉が基本開くようになっていますので、青の扉だけを見て、どちらか、という書き方をします。左とあれば、(2つの青扉のうち)左ということです。金扉は無視です。ただし、184戦だけ例外です。


120右

124左

128右

132左

136 (青扉は中央のみ)中央

140左

144右

148左

152右

156右

160右

164左

168右

172右

176左

180右

184 注意!(中央にしか青扉がないがこれではない)金扉の右

188左

192右

196右

200 (青は中央のみ)中央



まぁ多分何パターンかあるんだと思います。
このパターンだった人は活用してください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。